脚痩せしない本当の原因とは

脚痩せする方法ですけれど、美脚を創り出すためには、足首から太ももにかけて細いということが必要不可欠なこととなっていますね。

あなたが脚痩せダイエットに取り組むときに、自分の足が太くなっている原因が、脂肪太りだと思っている場合が圧倒的に多いのです。ですから脂肪さえ取れれば簡単に脚痩せができると思っている人が多いのです。

足が太くなる要因は確かにむくみからですが、脚痩せは足のむくみを取ることだけでは解決しませんよ。

なぜならあなたの足が太い原因が、むくみによるものではない場合があるからです。脂肪による場合があるからです。効率的に脚痩せを行うためには、足がうつくしく綺麗になっていく近道があるのです。

あなたの脂肪太り度をチェックをして見ます。
1)膝の上に脂肪がついているような感じがしている。
2)太ももの内側が筋肉質ではないのに固い感じがしている。
3)ふくらはぎや太ももをぎゅっと絞るとぶつぶつしたセルライト状になる。
4)足全体がぼってりして、たるんだ感じにみえる。
5)足首に力を入れた時に、ふくらはぎに筋肉がでてこない。
あなたは、5つの内該当する項目が多いほど、脂肪太り解消プログラムが必要となっています。

あなたのむくみ度ですが、女性に多いのがむくみですね。立っている時間が多い仕事だけでなく、椅子に座りっぱなしの仕事の場合でも、夕方には足がむくんで痛くなったりしませんか。むくみを解消するのも大事なことで、むくみの改善をして、魅力的な美脚を目指しましょうね。

次の機会に、簡単にむくみを解消するやり方と脂肪太り改善の方法をお話ししますね。