脚痩せのためのトレーニングと食事

脚痩せをしてスラリと伸びた長い美脚の片瀬那奈さんが最近ハマっているのが、週2ペースで通う岩盤浴だそうです。
片瀬那奈さんが韓国旅行をしたときに体験した岩盤浴が、楽で汗がでて爽快感があることでやみつきになり、岩盤浴に通うようになってから体重が2kgも減り、顔や脚がにスッキリしたというのです。
片瀬那奈さんはサッカー観戦や家電ゲーム、キューピー集めなど、オタク的に趣味を持っている女優さんとして有名なのですが、なんでも昔から自分が納得しないとスッキリしないということで、好き嫌いせずに興味を持ったことには何でもチャレンジしているというのです。
片瀬那奈さんが最近ハマっている運動が加圧トレーニングにジョギング、サイクリングだそうです。無理せず楽しく続けることで、美脚キープにつながっているトレーニングなのです。
片瀬那奈さんは家ではテレビを見ながら脚をV字に上げたままの姿勢で観ているようです。
脚をV字に上げた状態ではむくみ予防にもなりますし、腹筋も鍛えられるのです。
片瀬那奈さんは週に一度は野菜たっぷりのポトフを作るのが定番だそうです。
旬の野菜を一度に7、8種類ほど入れて大量に作り、2日間で食べるそうですが、健康的な食生活と岩盤浴と適度なトレーニングが、片瀬那奈さんの美脚の秘訣といえそうです。