太くなっている腿がやせて細くなると、後ろから見たプロポーションが変わります。
厄介なセルライトがついてしまうのが太腿で、脚痩せを実感したい人のほとんどが、太腿やせを希望しています。
太ももをシェイプアップするには、前からも後ろからも太腿を揉みほぐすことが大切で、ももの前と内側は、むくみやたるみを引き起こしやすいく、日々の生活の中では使用される頻度が低いからです。
太腿の正面と内腿のあたりには、中心部にはリンパ管があるので、脚痩せを実現するには、まずはマッサージから行います。両方の手を使って腿を包んで、下から上へ足の付け根に向かって押しながら移動させ、そのあと内ももは両方の手でつまんでねじるように動かすのがポイントです。
そして、腿の付け根のあたりを親指で指圧を行い、太ももがほぐれてきたら、両方の手を上に置いて、ひざ上を始点にして足の付け根を目指して押しながらマッサージをしていきます。
腿の裏側に関しても、頑固なセルライトを揉んでほぐすのは、両方の手を使ってつかんで、指圧しながら腿裏のお肉を柔らかくしていき、その後は、手でこぶしをつくって腿の裏側の中心線をひざ裏から腿の付け根部分まで引っ張って動かしていきます。
セルライトを揉んでほぐしを実践する時は立ったままの方が向いていますが、座った体勢でひざを立てて、膝の後ろから足の付け根までをさすりながら刺激を与えます。
腿の後ろ側はマッサージしにくいので、いすに腰掛けるなど姿勢の工夫をしながら脚痩せを目的としたマッサージをすることで、続けてみることで太ももとお尻の境が確実に見分けるのが可能ということなら、脚痩せ効果が出ている証拠です。
ところで、今話題の各メディアで紹介された美脚アイテム、ドクターショールのひざ下タイプは、履いているだけでうっとりな美脚ケアができてしまうのです。
太ももをシェイプアップするには