脚痩せする効果的な立ち方とは

脚痩せする効果的な立ち方ですが、脚痩せに立ち方があるのです。

【脚痩せする効果的な立ち方】

1)両足を肩幅に開きましょう。
2)背筋を伸ばして胸を張りましょう。
3)あごを引きましょう。
4)背中を壁に付けても良いですよ。
壁にかかと、お尻、背中、後頭部を付けます。

この姿勢が自然とできるようになれば良い姿勢ができています。何度やっても自然に出来ない場合は、身体のバランスが崩れている場合があります。立っているときに左右の足に平均して体重がかかるようにしましょう。どちらか片方に体重がかかっている場合は、骨盤が歪んでO脚になったり、背骨が曲がっているかもしれません。

脚痩せする効果的な立ち方をしていると背筋が伸びて見えますし、背丈も高く見えて遠くから見た時にスタイルが良く見えますよ。

脚痩せをするということは、きれいにスタイル良く見られたいし、スマートに見られたいからですね。最初は脚痩せする効果的な立ち方で姿勢を直すことから始めて、自分が猫背だと思ったら鏡で確認してくださいね。猫背と気づくだけでも立ちスタイルが替わってきますよ。鏡を見て格好良く見える自分になれるように頑張りましょう。

脚痩せする効果的な立ち方では、お腹を引っ込めるように意識しましょう。すこし腹筋を鍛えて、お腹の出っ張りを少なくするようにしましょう。

脚痩せする効果的な立ち方では、お尻に力をいれて、お尻を締めるようにします。お尻の筋力が着いてヒップアップしますし、骨盤のゆがみが改善されて、スマートな立ち方になりますよ。

脚痩せする効果的な立ち方では、時々太ももの内側に力を入れるようにしましょう。やや内股で足の親指と内くるぶしの間に体重をかけるような感じで、内側に体重をかけると膝の隙間が減ります。歩く時は親指で後ろにけるように歩いてください。