脚痩せを自宅で簡単にできます

脚痩せに抜群の効果を発揮してくれそうなマシーンです。


Bagle11月号の記事を読んで、おもしろそうだなぁと思って、ご紹介してみます。
「ベーグル」11月号の記事によりますと、10日間スリムシェイカーを体験した主婦の長沢さんは「気になっていた太ももが5.5cm減! 体全体が引き締まり、見た目もスッキリ。大満足です」という感想を寄せていました。長沢さんの他にも、「体が自然にバランスをとろうとするから、インナーマッスル全体を使っている感じがします」(五十嵐さん)「立つ位置を変えるだけで、効く部位が違うみたい」(江川さん)とコメントが掲載されていました。

これでしたら足やせにはぴったりの予感がしますし、運動の嫌いな方でも、ちょっとウォーキングができない方やサイクリングが苦手な方でも脚やせができます。足やせだけではなく、二の腕やお腹周りにも良いみたいですので、一台あるといろいろ使い回しができそうですね。



こちらの「スリムシェーカー」特徴は、

1)揺れ方を選べます。
揺れ方の強弱や運動時間など、ステップ板の振動はボタン操作で簡単に設定可能になっています。
2)ハンドルがあるので安心です。
振動している時に身体を支えるハンドルありますので、足腰に不安がある人も安心です。
3)移動用のローラーがついています。
収納場所からスリムシェーカーをスムーズに移動させることができるローラーが付いています。
4)使い方を工夫することでいろいろできます。
ステップ板に立つだけではなく、手で身体を支えるなど幅広い使い方ができますよ。