脚痩せをスリッパで解消できる

脚痩せを自宅で簡単に解消させたいですね。
今回は、足のむくみを解消してくれるスリッパをご紹介してみますね。

むくみとりッパってご存じですか。
むくみとりッパというのは、土踏まずの部分を刺激して、足のむくみや疲れが取ってくれるスリッパなのですが、病院の看護婦さんの間で評判なんだそうです。
むくみとりッパを履いていると、丁度青竹踏みのような感じで足のむくみを取り除いてくれるスリッパなのです。
一時期、青竹踏みが流行って、洗面所で歯を磨きながら一生懸命やってました。足の裏には多くの反射区というものが集まっていて、第2の心臓といわれているほどで、足の裏を刺激することで、足のむくみを取り除いてくれて、美容や健康にも良いとのことです。

実際にむくみとりッパを購入された方の口コミ・感想などを見てみましたが、全体的には評判が良いようですね。

「友人から奨められて、在職時から愛用してます。立ち仕事なので一日の仕事が終わると足がパツパツで見た目にもひとまわり太くなるのが悩みでしたが、むくみとりッパを履くようになってからは、翌日に持ち越すことがなくなりました」
「土踏まず部分がとても気持ちいい」
「むくみとりッパがないと落ち着かないくらい病みつきです」
「ちょうどいい感じにツボを刺激してくれ、最初はちょっと痛いけど慣れてくると足の裏が気持ちいい」

むくみとりッパが履きなれると手放せなくなるような感想が多いですね。あとそのまま洗濯機に入れて洗えるという点でも評価が高かったようです。

お値段はどこのサイトも税込みで2940円でした。
ヤフーオークションでも2940円で出品されてました。
色はピンクとブルーの2色あります。